噂(UWASA)

日本は島国だ。

一つの家が火事になったり、揉め事を起こしたりするとその近隣の家まで被害を被る。

いわば、皆、同じ屋根の下に住んでいるようなものだ。

私は若い頃、恋愛において度重なる失態をした。

今では落ち着いているが、音楽家(ミュージシャン)になってから、今だに大瀧は遊び人だの、ペテン師などと酷く言われる。

まあ、俗に言う、噂、風評被害???といったところか???

今日、あまりにも恋愛ができない為、神社に行って、お願いをしてきた。

早く、結婚できないでしょうか???と、、、、

それでも今の結婚は本当に厳しいと思う。

家柄だったり、年収だったり、容姿、性格だったりが厳しく審査される。

本当に悲しい時代だ。

嫁さん募集!!!

容姿、体型を重視します(笑)